プロトタイプ向け英語版ボイスアクター決定のお知らせ

こんにちは。
FiEの英語版ボイスアクターのオーディション結果について発表させていただきます。
寄せられた素晴らしい応募は多数に渡り、選抜は大変困難なことでした。
アナウンスが遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

さて、私たちは最終的に以下の方々を最初のボイスアクターとして決定させていただきました。
選抜方法はチーム内での多数決投票によるものです。

Adoxographist
The Element of Magic
(Voice Actor)
Wubcake
The Element of Honesty
(Voice Actor)
Warriorcatcloudtail5
The Element of Loyalty
(Voice Actor)
Grace Finley
The Queen of Insects
(Voice Actor)

彼らはFriendship is Epicのキャラクターに命を吹き込んでくれることでしょう。
チーム一同、実際に皆様に楽しんでいただける日を楽しみにしています。


 

今回は残念ながら選ばれなかった方々へ

お時間を割いて下さったことに心より感謝申し上げます。
総じて演技のレベルは高く、僅差で選ばれなかった方もいらっしゃいました。
もし、選抜にあたっての各スタッフのコメントについて詳しく知りたい場合は個別でご連絡下さい。
可能な限り、開示させていただきます。
また、発表が遅れたことにより、落胆や悲しい思いを大きくしてしまったことについても改めてお詫び申し上げます。

引き続きFriendship is Epicをよろしくお願いいたします。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on TumblrShare on RedditShare on Google+Share on LinkedInPin on Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です